クリックして頂けるとうれしいです。

2018年12月3日月曜日

ポンド ドル マルチタイムフレーム分析

おはようございます🎵

月曜日の朝が嬉しい✨

とかわ まさるです。

週明け さっそく ポンドドルのマルチタイムフレーム分析
いってみよ~🎵

おー!

チャートを見てみましょう🎵


                  週足です。
週足は、下降トレンドです。




                   日足です。
日足では、緑のラインで安値が並んでるのがわかりますね。
底が硬いようです。




4時間足です。


4時間足では、ディセンディングトライアングルを形成してますね。
一般的には、下に行く可能性が高いと言われてますが 
今回は、違うと考えてます。
底が硬いと判断して 高値を結んだラインを
ブレイクしたら上昇すると予想してます。




1時間足です。
先週から、私は、底が硬いと
判断して 1時間足の移動平均線を見ながら押し目買いを繰り返してます🎵



ゆきママも同じような事をつぶやいてました。



そして、ゆきママに誉められました🎵うれしい~😃


今後、どうなるか 誰にもわかりませんが 
いくつかシナリオを考えて
置くことが大切ですね。

では、またぬ~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿