クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月26日月曜日

FX 海外口座デビュー✨✨✨

こんばんは🌙😃❗

海外口座デビュー✨✨✨
した

とかわまさるです。✌️

いろいろ 調べてみるとお得だと感じたので
XM 口座を開設しました。
一番の魅力は やはりレバレッジ888倍と 入金すると
最大50万円のボーナスポイントがもらえるので ロットを
大きく出来る事ですね🎵 私の場合 チャートの流れが
かなり読めるようになったので 有利になると思って
開設しました。

右上にバナーを張ったので良かったら 口座開設してみてね。

詳しくは、また今度話します🎵

海外口座にして 普段見ない通貨ペアがあるので
エントリーチャンスが増えました。

今、気になっているのは USD MXN です。

               日足のチャートです。

いつも このブログを観てくださっている方なら
ピンときたのでは、ないでしょうか?



月足です。
珍しくフィボナッチリトレースメントを
引いてみました🎵

ものすごく長い下髭は、リーマンショックだと思います😱
今から下降トレンドが始まったら相当すごいですね。
下げる時は、スピードが早いですからね。

詳しくは、また明日
では、またぬ~ん➰👋😃



0 件のコメント:

コメントを投稿