クリックして頂けるとうれしいです。

2021年12月2日木曜日

ドル円 ヘッジトレードスタート!


おはようございます。

今日から ヘッジトレードを記録したいと思います!

うまく行くでしょうか?

はっきし言って 自信はあります!

乞うご期待!




はい、さっそくエントリーしました。



4時間足です。
🔵でロングしました。
白い線にSell stopをおいてます。ヘッジですね。



日足です。
前の安値を少し割りましたが 動きが止まりました。


1時間足です。
移動平均線の下にいますが
サポートされてるようです。

15分足です。
移動平均線の上に来てますね。
これだけが頼りでし。


急落した後 安値で止められている
ようなのでロングしてみました。

ヘッジトレードは、上がっても下がっても利益を出す手法なので それほど明確な根拠はいらないのです。

では、今回はこのへんで またね!!






 





0 件のコメント:

コメントを投稿