クリックして頂けるとうれしいです。

2021年12月18日土曜日

ドル円ヘッジトレードPt2-8

 こんばんは!


とかわまさるです。


ドル円ヘッジトレードPart2

まずは、チャートから



4時間足です。




1時間足です。




下落したので 前の安値付近で
ショートポジションを利確して
新たにナンピンロングを入れましたが

更に下落して 前の安値を下抜けしたので
ショートのヘッジをいれました。

🔵がロング
🔴がショートです。

ショートポジションは、25pips取れました。





その後の 1時間足です。


上昇して1時間足の移動平均線に
タッチしたのでナンピンロングを利確 
ドテンナンピンショートを入れました。

ナンピンロングは、23pips
取れました!

現在、含み損は、73pipsです。


今の所、利益確定が19+13+25+23=80pips


今、全て決済すると7pipsのプラスです。
微益ですが 確実にプラスを積み上げております。

ヘッジトレードでは、予想が外れても
最小限の損失で抑えられ、
予想が当たれば ごっそり利益が狙えます。

では、今日は、このへんで 

おやすみなさい💫

















0 件のコメント:

コメントを投稿