クリックして頂けるとうれしいです。

2021年12月17日金曜日

FX  ヘッジの力!!

 こんにちは!


とかわまさるです!


先ほどナンピンしたロングは、予想通り反発して13pips取れました。


前回の利益 19pipsと合わせると32pipsになりました。

そして 現在、ロングとショートを1ポジションづつ持っていて 含み損が33pipsあります。


利益の32pipsから含み損の33pipsを引くと −1pipsですね。


何が言いたいかと言うと 今 全てを決済してもほぼ

マイナスになってません。


最初の予想がハズレたとしてもその後 買いや売りを駆使することで リスクを最小限にすることが出きます。


ヘッジトレードがいかに安全か 少しわかっていただけたでしょうか?


今後も たくさんの統計を取って 確信に変えて行きたいと思います。


 

ドル円ヘッジトレード Part2は、まだ続きます。

次回をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿