クリックして頂けるとうれしいです。

2021年12月21日火曜日

ドル円ヘッジトレードPart2 FINAL

 こんにちは!


とかわまさるです。


ドル円ヘッジトレードの続きです。


4時間足の移動平均線にタッチしたので

ナンピンショートしました。


4時間足です。







11pips捕れました。



長くなったので一度全て決済します!

全てを計算すると

19+13+25+23+7+11=97pips

含み損 74pips


97pips−74pips=23pips


トータル プラス23pipsです!!

微益ですが 確実に利益を重ねることができます。


何より安全なトレードが可能です!!


株式で有名なテスタさんも 
最初は、数千円の利益から
始まったそうです。

それを確実にコツコツ増やして 
複利で増やして50億円まで
行きましたね。

一撃 うん万円より 
コツコツが良いと、思う今日このごろです。

ドル円は、値動きが緩やかなので
初心者のかたにおすすです。

そして 何故 ドル円を選んだか
いつか お話しますね。


ドル円ヘッジトレードPart2終了です。

ありがとうございました!


ではでは👋






0 件のコメント:

コメントを投稿