クリックして頂けるとうれしいです。

2018年10月23日火曜日

ポンド円 鉄板パターン その後1

こんばんは🌙😃❗

今日は、ネタが無い
とかわ  まさるです🎵

ポンド円、下げて来ましたね🎵
チャートを見てみましょう✨✨✨✨
4時間足では、高値、安値が切り下がってます。
ダウ理論が成立してますね🎵
下降トレンドが発生していることになります。
今後は、ダウ理論が崩れるまで戻り売りをして行きます❗




日足を見てみましょう🎵
私の好きなチャートの形になってます✨✨✨✨



                 1時間足です。
私は、今回 1時間足のデッドクロスを待ってました。
日足、4時間足では、私の好きなチャート形でしたが 1時間足では、
上昇トレンドが継続していたからです。1時間足がデッドクロスする事で
日足、4時間足、1時間足すべてで 移動平均線の下にローソク足がもぐり込んだ
ことになります。そうなれば、下げる可能性大だからです❗


私は、基本的に4時間足以下の短い時間足では、 戻りや押し目を作る場面を狙いません。
トレンドに逆らっているからです。 でも 日足以上の時間足では、戻りや押し目を作る場面も狙います。日足、週足の戻りや押し目は、1時間足、4時間足のトレンドだからです。では、そのへんで 失礼します🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿