クリックして頂けるとうれしいです。

2018年10月6日土曜日

ドル円 マルチタイムフレーム分析



こんばんは🌙😃❗ 

とかわ まさるだよ🎵

今日は、土曜日ですね。 
一旦 気持ちを落ち着かせて ドル円を遠くから見てみましょう🎵

「木を見て 森を見ず、森を見て木を見ず」にならないように🎵


ますは、週足を見て見ましょう🎵
週足では、すごく意識されているラインにタッチしましたね。
このラインに反応したかのように 一時間足で急落しました。
しかし 週足は、まだ上昇トレンド継続中ですね。

次に 日足を見て見ましょう🎵
日足では、上昇トレンド中の下げ(押し目)のようですね。



それから、1時間足を見て見ます🎵
移動平均線の下にもぐりこんでからストーンと落ちました。一時間足は、下降トレンドですね。いつもでしたら 私の好きなチャートの形なんですが 今のドル円は上昇トレンドの力が強いので 売りではなく 押し目買いを狙って行こうと考えてます。


マルチタイムフレーム分析をまとめると 1時間足の下降トレンドは、日足、週足の押し目なので 来週は、下降トレンドが続くと予想出来ますね🎵

では、またぬ〰️ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿