クリックして頂けるとうれしいです。

2018年10月4日木曜日

スイス円 私達好きなチャートの形♥️その3

こんばんは🌙😃❗とかわまさるです🎵


スイス円、下げてますね。下げ目線なのです問題無いのですが 予想以上に下げる力が強いです。

チャートを見て見ましょう🎵



私の好きなチャートの形 その2では、20日線で一度、戻されると予想してましたが 2日間だけ 止まって スルッと下げて来ました。移動平均線がまだ 上を向いてるので 通常なら あたって戻すか 少し抜けて戻すのです。今回の下げる力は、強いですね。

逆に移動平均線に あたらないで 反転する場合は、上がる力が強いんです。

今日は、短いですが このへんで、、、。

では、また






0 件のコメント:

コメントを投稿