クリックして頂けるとうれしいです。

2018年10月21日日曜日

ポンド円 鉄板パターン?

こんばんは🌙😃❗

masaru  tokawa です。

欧米かっ!

、、、。

まったく コメントが無いブログで 
笑いを取ろうとするのもつらいものがあります💧

気を取り直して ポンド円です。
以前の投稿で ポンド円は、ヘッドアンドショルダーの形で下がるシナリオを描いていると書きましたが レンジ相場が続きました。でも、結果的に下げて来たので良かった🎵

             4時間足を見てみましょう🎵
長らく続いたレンジをやっと下に抜けました。
このサポートラインがレジスタンスラインに
切り替わればさらに下落します。
これが多くの人が言っている鉄板パターンです。





         日足でも レンジ相場が続いていたのがわかりますね。

もっと、明確な下降するシグナルがあるんです。
それは、LINE @ で説明しますね。

では、see you 





0 件のコメント:

コメントを投稿