クリックして頂けるとうれしいです。

2018年10月13日土曜日

ドル円 マルチタイムフレーム分析 その後2

こんばんは🌙😃❗

ちょっと ブログをサボってしまった とかわまさるです🎵

ドル円 マルチタイムフレーム分析 さらにどうなったでしょう?
さっそく チャートを見てみましょう🎵


1時間足、4時間足では、下降トレンドが続いています。
4時間足の移動平均線に綺麗に反応してますね🎵





 日足は、どうなったでしょう🎵

日足では、20日移動平均線にタッチして2日止められ、3日目に戻しましたが終盤下落して上ひげが出てますね。やはり、20日移動平均線が意識されてます。

その後さらに下落しました。しかし トレンドラインは まだ割ってません。





週足は、どうでしょう?
週足では、まだ上昇トレンドの中にいますね、押し目を、作ろうとしています。
週足の20MA まで下げて その後 再び上昇すると思います。





 もしくは、トレンドラインにタッチして再び上昇、押し目買いを狙います❗
最後に 週足の移動平均線をみると 猫背のような形なので上昇の勢いが弱まって来てます。今後、週足で高値が切り下がれば、一旦 上昇トレンドは終わりです。

では、このへんで またぬ〰️ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿