クリックして頂けるとうれしいです。

2022年1月18日火曜日

俺のシリーズ

 こんばんは!

とかわまさるです。


今日は、俺のフレンチ 俺のイタリアンに続く俺のシリーズ!

俺のヘッジトレードについてお話します!

基本的なトレードは、私の電子書籍で紹介しているシンプルオリジンFXとマルチタイムフレーム分析を使ってトレードします。

私は、損切りが大嫌いなので 両建てをうまく使えないか 検証していたところ すでに 昔からつなぎ売買やうねり取りという 手法がある事を知りました。そして、超一流の相場師が使っていました。

是川銀蔵さん林輝太郎さん立花義正さんが有名ですね。ただ、つなぎ売買やうねり取りは とても難しいです!

数年前から 密かに試行錯誤を繰り返し 私流のヘッジトレードを編み出しました!

それが 俺のフレンチ!じゃなくて 俺のヘッジトレードでふっ!

私の手法 シンプルオリジンFXとマルチタイムフレーム分析とヘッジトレードは、相性抜群です。

ベストマッチングー👍です。

最終的に相場師が行き着くところは、これなのかもしれません。

頭の中では完成してるのですが まだ、説明することができません。

今日は、ひとつだけ 1番たいせつなのは 資金管理です!

少しずつブログに書いて いつかまとめたいと思います。

ではでは👋

またぬん





0 件のコメント:

コメントを投稿