クリックして頂けるとうれしいです。

2022年1月28日金曜日

ドル円ヘッジトレードPt4-6

 こんにちは!

とかわまさるです。


ドル円ヘッジトレード 行ってみよー!


おー!


バイストップで エントリーしたロングは、17pipsで

利確しました。

現在、ショートの含み損が 70pips位あります。

さてさて、 ヘッジトレードで この含み損を消すことは できるでしょうか? 


1時間足です。



上昇トレンドです。






4時間足

上昇トレンドですが やや移動平均線と
乖離がひらいてます。





日足です。


移動平均線を上に抜けましたね。
移動平均線は、やや下を向いてます。
移動平均線が横を向いてる時は
レンジ相場と考えます。

日足の前の前の高値付近で上げ止まったので
一旦、ロングを利確して 再び少し上に
バイストップをおきました。





週足です。


 

上昇トレンドです。
上に行くと考えるのが普通ですね。




週足は、上昇トレンドですが
日足は、レンジ相場になりそうなので
一旦、少し下がるのではないかと考えます。

少し様子を見ます。


ではでは👋

またぬんぬん







0 件のコメント:

コメントを投稿