クリックして頂けるとうれしいです。

2022年1月27日木曜日

ドル円ヘッジトレードPt4-5

 こんばんは!

とかわまさるです。


ドル円ヘッジトレードPt4-5です。


前回、日足の移動平均線にタッチでショートしました。

一瞬、下がりましたが その後上昇して ヘッジのバイストップに かかりました。

両建てです。


1時間足です。

移動平均線の上にいて 上昇トレンドですね。



4時間足です。

上昇してますが 移動平均線との
乖離が広くなって来ました。



日足です。
一瞬 下がりましたが 移動平均線を
抜けて上昇してます。




週足です。
移動平均線にタッチして 上昇してます。


現在のポジションは、1-1です。
しばらく様子をみます。

ではでは👋

またぬんぬん











0 件のコメント:

コメントを投稿