クリックして頂けるとうれしいです。

2022年1月25日火曜日

ドル円ヘッジトレードPt4

 こんばんは

とかわまさるです。


気を取り直して

ドル円ヘッジトレードPART4

行ってみよー!

おー!


         1時間足です。


移動平均線の上に乗りました。



4時間足です。


移動平均線にタッチしましたね。



日足です。


移動平均線の下にいて 戻るかさらに下るか
微妙なところです。




週足です。


移動平均線の上にいて 
移動平均線にタッチしそうですね。


どうでしょう?


2対2です。

私は 週足の移動平均線がまだ
上を向いているので ロングを入れてみました。


そして 1時間足の直近の安値の下
113.432にセルストップをおいてます。


私のマルチタイムフレーム分析は、
こんな感じです。単純でつ✌


ではでは👋
またぬん










0 件のコメント:

コメントを投稿