クリックして頂けるとうれしいです。

2022年2月3日木曜日

ドル円ヘッジトレードPt4-10

 おはようございます。


とかわまさるです。


ドル円は、 皿に下がり 2つのセルストップに

引っかかりました。

そして、下げ止まった所で 2つとも利確しました。

+33pipsと +18pipsです。


1時間足です。






4時間足です。
戻らずに下げました。



日足です。
日足のレンジは、予想通りでしたね。






週足です。
週足は、上を向いてますが 押し目の直後に
再び押し目が来たので 上昇の勢いは、
弱まってると判断します。




再び セルストップを 2つ置きました。
現在、ロングポジションが2つです。


苦戦してますが ヘッジトレード
らしくなって来ましたね!

無限ポジティブで 頑張ります!

ではでは👋

またね!








0 件のコメント:

コメントを投稿