クリックして頂けるとうれしいです。

2022年2月7日月曜日

ドル円ヘッジトレードPt4おまけ

 こんにちは、


とかわまさるです。


先日の雇用統計のトレードを載せ忘れてました。


5分足です。


かなり 上げましたね!
反発を狙って🔴でショートしました。




1時間足です。

1時間足では、それほど
暴騰したようには見えませんね。




その後の1時間足です。


予想通り下げたので
+14pipsで利確しました。


これで、ドル円ヘッジトレード
トータルでプラス14pipsです。


ドル円ヘッジトレードPart4は、
まだ 続きます。

ではでは👋

またぬん。









0 件のコメント:

コメントを投稿