クリックして頂けるとうれしいです。

2022年2月15日火曜日

ドル円ヘッジトレードPt5-3

 こんにちは!

とかわまさるです。


前回、ショートを入れましたが上昇してしまい

バイストップに引っかかりました。

現在、両建てです。



1時間足です。


ちょっと、エントリーが甘かったようです。
すぐにバイストップに引っかかりました。






4時間足です。

バイストップが浅すぎだったかもしれません。






日足です。









週足です。


週足は、基本上目線なので
ショートから入るのは、失敗だったかな?





あたりまえですが 一回で予想が
当たった方が効率が良いです。



しばらく様子を見ます。

ではでは👋

またぬーん!












0 件のコメント:

コメントを投稿