クリックして頂けるとうれしいです。

2022年2月3日木曜日

ドル円ヘッジトレードPt4-11

 こんばんは


とかわまさるでございます🙇‍♀


ドル円ヘッジトレード 苦戦しておりますが

ヘッジトレードを見てもらうには 良い機会だと

思われます。

さっそく 行ってみましょうぞ。


1時間足です。


移動平均線上に抜けましたね。






4時間足です。

移動平均線にタッチしそうだったので 
少し早いですが ショートを入れました。


そして、ナンピンのロングを −3pipsで
損切りしました。




日足です。


レンジ相場ですね。
🔴と🔵が一つずつで 現在、スクエアです。





週足です。


週足は、以前上を向いてます。




途中経過です。

現在、含み損が 98pips
確定利益が 98pips

合計 プラスマイナス ゼロ
でございます。

一時は、マイナス180pips位
いきましたが プラスマイナス ゼロまで
立て直しました。


どうでしょう マイナスをできるだけ押さえて
プラスを積み上げて 立て直す。

ハイレバのような 
派手さやドキドキは、ありません。


でも これで良いんです。
トレードにドキドキを求めているうちは
ギャンブラーであり 素人です。
いつか破産します。




ではでは👋
またぬーん












0 件のコメント:

コメントを投稿