クリックして頂けるとうれしいです。

2022年2月15日火曜日

ドル円ヘッジトレードPt5-2

 こんばんは!


とかわまさるです。

前回、ショートしたポジションは、+15pipsで

利確しました。

その後 更に下げたので悔しい思いをしました。



しばらく様子見て ショートを入れました。

115.600にバイストップをおいてます。


1時間足です。

移動平均線を抜けましたが
まだ、移動平均線が下を向いてるので下がると思ってショートしました。




4時間足です。

移動平均線の下にいて 戻りの場面だと思います。




日足です。
移動平均線の上にいます。


週足です。


まだ、上昇の力が残っているようです。



ヘッジトレードを取り入れてから、
マルチタイムフレーム分析がゆるくなりました。
上に行っても下に行っても
どちらでも利益を出せる手法だからです。

マルチタイムフレーム分析をして
完璧だと思っても 外れる事があるので
そんなに完璧を目指さなくて良いと思うのです。




また、様子を見ます。

ではでは👋
またぬーん!














0 件のコメント:

コメントを投稿