クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月30日日曜日

スイス円 私の好きなチャートの形♥️その後2

こんばんは、スイス円 どんどん下げて来てますね。

私 言いましたよね❗スイス円下がるって❗私 言いましたよね❗

予想が当たると 急に強気になる とかわまさるです🎵

スイス円 現在のチャートは、こちらです🎵
4時間足を見るとまだまだ、下がりそうですね🎵




日足を見てみましょう おや❓20日線にタッチしそうですね。しかも まだ 移動平均線は、上を向いています。 昨日の記事【私のトレード手法2】で説明したように どの時間足でも20日線に当たると反応する事が多いんです。私は、日足の移動平均線あたりで一度、戻されると思います。でも まだ下げ目線です。


※私は、すべての時間足で20日線とよぶ癖があります。
20MA に置き換えると分かりやすいかもしれません、そのうち 治します※

0 件のコメント:

コメントを投稿