クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月22日土曜日

ポンド円 逆張りショート その後4

こんばんは、とかわまさるです。

ポンド円が下がって来たので 再びショートエントリーです❗
今回は、順張りです❗

前回のショートは、1時間足の移動平均線は、下に抜けましたが4時間足の移動平均線に跳ね返されました。

今回のショートは、1時間足、4時間足を下に抜けたので順張りの形でエントリーしました。

4時間足のチャートは、こちらです。
勢い良く下落しました。ここからは、一度、戻して移動平均線がサポレジの役割をして下降するシナリオを立てています。ローソク足では、ヘッドアンドショルダーの形が予測できます。なぜ、下降すると予測したかと言いますと、下の週足を見てください。



週足では、下降トレンドになっていますね。前の高値に並んでいるのでダウ理論は、成立してませんが まだ 下げ目線で問題無いでしょう。
一旦、ポンド円の投稿は、終わりにしますね。三週間後 どうなっているか楽しみにしてください。
  にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿