クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月17日月曜日

FX 初心者 必見!! 私の電子書籍。

こんにちは、とかわまさるです。

今日は、私の電子書籍を紹介させていただきます。

「何だよ いきなり宣伝かよ」
と 思われたかもしれません。

宣伝というより ただ、知ってもらいたい、みたいな。
もともとは、自分のトレードをまとめようと思ってワードで書きました。そんなこんなでたまたま Amazonを見てると電子書籍出版について書かれた本がありました。

「ん?もしかして このトレードまとめたやつ本になるかも?」と思って早速やってみるとあら簡単❗

ということで こちらがその本です。

たったの500円❗

せっかく書いたので知ってもらいたかった、、、。

本の説明は、次回!!

 
  ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
私の手法は、現在Amazonに出品している著書 シンプルオリジンFX に書いてあります。価格は334円です。興味のある方は、ご購入ください。
    🔶🔶🔶売れてます!🔶🔶🔶
Amazon.co.jpでご覧ください
デイトレ シンプル オリジンFX: 簡単 シンプル!!たくさんのインジケーターでパニックになってる人必見!! (kindle) https://www.amazon.co.jp/dp/B07G6SD8Y2/ref=cm_sw_r_other_apa_ds7JBb6PNHGPF

LINE@はじめました。 友だち追加 LINE@に登録して頂くと ブログでは、公開してない私のエントリーポイントや 現在の相場環境をマルチタイムフレームを使って解説します。その他有益な情報をお届けしますね。 にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿