クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月14日金曜日

ドル円 三角保ち合いのラインブレイク

ドル円 三角保ち合いのラインブレイク


こんばんは、とかわまさるです。
昨晩、トルコリラの政策金利発表がありました。結果は、予想を越えた大幅利上げでした。デモトレアプリのチャットで質問にお答えした内容がこちらです。
そして、日足チャートがこちらです。

日足だと解りずらいので一時間足で見てみます。

レジスタンスだった線がサポートに切り替わったら上昇すると思います。




LINE@はじめました。 友だち追加 LINE@に登録して頂くと 私の手法の無料シグナル配信、有益な情報をお届けします♪  無料シグナル配信をご利用の方は、ブログ内にある注意事項をお読み下さい。 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿