クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月28日金曜日

私のトレード手法 その1

紅葉を見に行こうよう🎵



いきなりステーキ!
じゃなくて いきなりダジャレです。すいません🙏

こんばんは、とかわまさるです。

今日は、私のトレード手法の話です🎵「別に知りたくない」と言われるかもしれませんが書きますね。

私のトレード手法は、ローソク足と20日移動平均線1本です。(たまにラインも引きます)

以前、高額塾に入って二種類以上のインジケーターを使ってトレードする手法を学びましたが 上手く行きませんでした。
上手くいかなかったエピソードは、またの機会にお話ししますね。

インジケーターをたくさん表示させて これがこうであれがあーで 日足がこうだから1時間足だと?わからない。みたいな感じで頭がパニックになりました。

インジケーターばかり気になってローソク足も移動平均線もまともに見てませんでした。これでは、いけないと思い まずはローソク足と移動平均線を極めてようとしました。

インジケーターをすべて消して ローソク足と移動平均線だけにしたら あら すっきり❗ 


長くなるので 続きは、また明日書きます🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿