クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月24日月曜日

スイスフラン円が面白い

こんにちは、きゃりーぱみゅぱみゅと言えるようになった
とかわまさるです。

スイスフラン円の週足が面白い形になっていますね、前と前の前の高値に並びました。
この水平線は、かなり意識されていると思います。




しかし、日足では まだ上昇トレンドです。




4時間足でも 上昇トレンドです。




おや?一時間足では 移動平均線が下向きになってローソク足が下にいますね。



※マルチフレーム分析 まとめ※
週足では、前の高値に並んでトリプルトップを作ろうとしている、日足 4時間足では上昇トレンドだが一時間足では 下がりはじめているので週足の転換点の可能性がありますね。試し玉で売りエントリーしてみます🎵
とりあえず、4時間足の移動平均線をリミットにします。




  にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿