クリックして頂けるとうれしいです。

2018年9月19日水曜日

安室奈美恵は、引退したけど、、、、。

こんにちは、とかわまさるです。

いきなりです

安室奈美恵は、引退したけど 私は、引退しません! 


なぜなら 私のテーマソングは、吉川晃司の 【キスに抱かれて眠りたい】だからです。

「最後まで~とま~らないぜ~ オーイェー♪」です。

では、皆さん良い1日を!
LINE@はじめました。 友だち追加 LINE@に登録して頂くと ブログでは、公開してない私のエントリーポイントや 現在の相場環境をマルチタイムフレームを使って解説します。勉強会(飲み会)も開催します! にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


 
  ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
私の手法は、現在Amazonに出品している著書 シンプルオリジンFX に書いてあります。価格は500円です。興味のある方は、ご購入ください。
    🔶🔶🔶売れてます!🔶🔶🔶
Amazon.co.jpでご覧ください
デイトレ シンプル オリジンFX: 簡単 シンプル!!たくさんのインジケーターでパニックになってる人必見!! (kindle) https://www.amazon.co.jp/dp/B07G6SD8Y2/ref=cm_sw_r_other_apa_ds7JBb6PNHGPF

0 件のコメント:

コメントを投稿