クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月3日土曜日

ポンド円 マルチタイムフレーム分析 

こんばんは🌙😃❗ 

とかわ

おさるです。

だれがおさるやね〰️んΣヽ(゚∀゚;)

はい、どうでしょう 今日のネタは、、、。

ポンド円バイーン来ましたね❗

日足の戻りを狙っても良かったのですが
急落の後は、レンジになることが多いので
様子を見ました。

現在、土曜日のチャートを見てみましょう🎵

                   週足です。

前回の予想通り移動平均線の傾きが
真横なのでレンジの動きをしています。



日足です。

下落からほとんど レンジを作らずに上昇しました。
急騰(バイーン)ですね。
この日足の戻りは、狙っても良かったですね。
移動平均線にあたって少し抜けましたが
移動平均線の傾きが下なので一度、
下に押されると思います。




4時間足です。

勢い良く上昇してむにゅむにゅしています。
一度、押し目を作ろうとしてますね。





                  1時間足です。
上昇トレンドが終わって 下げようとしてます。
移動平均線の下にもぐり込めば、
私の好きなチャートの形になります。

まとめ
1時間足は、下げようとしてますが 4時間足では、押し目の場面なので
大きくは、下げないでしょう。その後 4時間足の移動平均線の下にもぐり込めば、
日足の戻り売りの場面なので 再び 戻り売り作戦開始です。

では、締めの言葉が決まったので 
行きます❗

みんなで

バイーン❗


またぬ〰️ん🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿