クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月19日月曜日

FX 移動平均線は、未来を予測する

こんにちは✨😃❗

おひさしぶりーふ

、、、。


とかわ まさるです。✌️

ドル円 けっこう下げましたね。

とりあえず、チャートを見てみましょう🎵


           週足では、 高値が切り下がってます。



実は、このようになる可能性があると 10月13日の
ドル円マルチタイムフレーム分析 その後2で
お話してるんです。

こちらの投稿です。

https://tokawamasaru.blogspot.com/2018/10/2.html?m=1

ドル円マルチタイムフレーム分析 その後2の週足のところで
移動平均線が猫背になってあるから 上昇の勢いが弱まっていると
お話してます。案の定、週足では、高値が切り下がりました。

このように 移動平均線の形状で未来がある程度予測できます。

○移動平均線が反り返っているとき=勢いがある

○移動平均線がまっすぐになっている=まだ 勢いがある

○移動平均線が猫背になっている=勢いが弱まっている

移動平均線が未来を予想してくれているように見えると
たまに Twitterでつぶやいている一例です。

この上昇は、勢いが弱まってるとわかれば 心の準備が出来て
対応しやすくなると思います。

では、またぬ~ん🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿