クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月13日火曜日

NZ ドル マルチタイムフレーム分析 その後

ちょっと待ってよね~♪なんで跳ねるの い~ま~♪

工藤静の 【くちびるに媚薬】の替え歌【NZ ドル ショート 失敗】を 

熱唱した とかわ まさるです。

こんばんは🌙😃❗

NZ ドル ショートを宣言して すぐに跳ねました❗💧

しかし、言い訳はしません❗ 

是非に及ばずです。使い方違う?

でも 一つ 言わせて下さい❗

◎今回の負けは、正しい負けでした◎

あそこは、エントリーする場所ですし 逆にエントリーしないといけない場所なんです❗

そして、私は いっさい 落ち込んでません。

なぜなら この本を読んでいるから



 


私の座右の書 デイトレードです。

トレーダー 必読の本だと思います。

まだ、読んで無い方は 読んでみて下さい。

では、 まったぬ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿