クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月12日月曜日

豪ドル円 マルチタイムフレーム分析

こんばんは🌙😃❗

シンプル プルプルでお馴染みの
とかわ まさるです。

豪ドル円 マルチタイムフレーム分析 行ってみよー❗
おー❗

チャートを見てみましょう

                  週足です。
週足では、移動平均線がやや下向き 
ローソク足は、レンジの動きですね。






                   日足です。
日足では、下がりはじめてます❗❗
急がなきゃ 急がなきゃ!





                 4時間足です。
移動平均線の下にもぐり込みました。
もぐったばかりなので多少の戻りは、
あると思いますが 下げる方に優位性があると考えます。





                   1時間足です。
1時間足では、 すでに下降トレンドです。



まとめ
1時間足では、すでに下降している、4時間足では、移動平均線の下にローソクがもぐり込みました。日足でも下がりはじめてます。


私は、ショートエントリーして 日足の移動平均線辺りにリミットをおきます。
ストップは、1時間足の前の高値のちょっと上におきます。

では、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿