クリックして頂けるとうれしいです。

2018年11月13日火曜日

NZドル円 マルチタイムフレーム分析

おはようございます🎵

ロングよりショートが好きな

とかわ まさるです。

女性の髪型もロングよりショートが好きです。

聞いてねー😒、、、。

豪ドル円 予想通り下げてますね。
前回の投稿でお話した通り 
4時間足で多少戻りがあるというところまで言い当ててます❗❗
誰か誉めて〰️♪


今日は、NZ ドル円 マルチタイムフレーム分析行ってみよー❗
おー❗


チャートを見てみましょう🎵

                    週足です。


大きく上昇して調整が入り初めました。





                   日足です。


日足でも押し目を作ろうとしてます。






                  4時間足です。

移動平均線の下にローソクがもぐり込みました🎵
私の好きなチャートの形です。




1時間足です。

高値、安値が切り下がってダウ理論が成立してますね。




まとめ
前回の 豪ドル円と同じパターンです。
私はショートします❗
参考に、される方は リスクリワードを考えて
ストップとリミットを設定して下さいね。

では、いってらっしゃーい➰👋😃


0 件のコメント:

コメントを投稿